プロフィール

和歌山CS運営

Author:和歌山CS運営
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

当日のデッキシート持参のお願いについて

2012-05-31


このたび、第1回和歌山CSにおいて、参加者の皆様からデッキシートの回収をさせて頂きます用紙に関しましては、こちらよりは特に指定は致しません。


ですが、メモ帳などの小さい紙が複数枚とならないようにお願いします。


当日にデッキシートは30枚程度用意しますが、途中で無くなる可能性がありますので、各自でご用意して頂けますようご協力お願いします。


また、質問などありましたら、こちらの記事にコメントまたはツイッターの公式アカウントまでお願いします。



追記です。
デッキに含まれるカードについては、ある程度略称を使用されてもかまいません。
ですが、他のカードと略称がにている場合や、一致している場合は受付にて質問させていただきます。
質問に答えていただけない方は、失格などの処分をさせていただきます。


サイキックに関しては、どちらか片面の正式名称を記入してください。
スポンサーサイト

案内 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://wakayamachampionship.blog.fc2.com/tb.php/6-9628d9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。